※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rin⭐︎str
産婦人科・小児科

産後8ヶ月で生理が来ない症状に悩んでいます。おりものに茶色いものがつくが生理は来ず、強い腹痛もありましたが生理が来ない状況です。同じ経験の方、教えてください。

産後の生理についてです!
いま産後8ヶ月です!
混合です。今まで何度かおりものシートに茶色いのがついても生理はこないのを繰り返し、昨日もそのパターンでした。
今までにないくらいの腹痛で今回は絶対来ると思ったのに
またきませんでした💦
同じような方おられますか?
教えてください!!

コメント

deleted user

全く同じです🥲
何度も来る来る詐欺に悩ませれ結局来たのは産後10ヶ月それからも不定期で先週生理がだいぶ遅れて来たので病院行きました😭
子宮線筋腫でした💦
薬もらいましたよ〜😞😞

  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    回答有難う御座います✨そうなんですね!!いまは大丈夫ですか?💦
    初めて聞きました!!お薬で治るんですか?😫
    怖いですよね😭

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    月1で通うことになりましたよ💦
    お薬といってもピルみたいなホルモン剤です💦

    • 3月31日
  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    そうなんですね!!
    何度もすみません、その症状って生理が遅れる以外何かありましたか??忙しい中すみません💦

    • 3月31日
  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    子宮筋腫ですかね??

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    生理が遅れる、不正出血、生理痛が重いとかですかね!私的には
    子宮線筋腫です〜😆😆

    • 3月31日
  • rin⭐︎str

    rin⭐︎str

    そうなんですね💦
    私も病院に行ってみます🥲
    お大事になさってくださいね✨
    回答有難うございました☺️

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    病院行けそうなら行ってみてください!ただ、母乳を少しでもあげているなら生理は来ない可能性がありますあせ

    • 3月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    💦

    • 3月31日