※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

悪阻がつらくて絶望しています。安定期まで続いているので、いつ終わるのか心配です。

神様仏様この世から悪阻なくしてください…もう辛すぎる。
1人目の時の母子手帳のメモをみて、やはり安定期まで続いてた悪阻。絶望…いつ終わるの…😭

コメント

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

悪阻きついですよね💦私も安定期まであり、つわりで入院もしました😭
母親からは「体弱いからつわりがある、気のもちよい」とか言われ…。
んなわけないだろって感じでした。
まだまだ長いけどゴールは必ずある、無理はしないようにしてくださいね
妊娠おめでとうございます🎉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私の母も悪阻がない人でした🙄
    ゴール目指して駆け抜けます…😭
    コメントありがとうございます!

• 3月31日
ママリ

あーその気持ち本当にわかります。【つわり いつまで】を何回検索したことか…
うちは3人いて、みんなツワリのピーク時期が春だったので、今でも春の空気を吸うとあのツラい日々を思い出します。。
7週だとまだ倍以上ありますね💦もうこればかりはどうしようもないですよね😭
気持ちだけは本当に分かります!いま同じ状況の方、たくさんいると思います。ママリでツラい気持ちを吐き出して下さい。
赤ちゃんに会える日を楽しみに、どうか無理なさらないように、お身体大事にして下さい。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しい言葉に涙が出ます😭
    3人もお子さんいらっしゃるの尊敬しかないです!
    コメントありがとうございました😭

• 3月31日
あんこ好き

軽い方でしたが、二人とも、恐らく今回も出産するまで終わりませんね😢
落ち着いてはいますが、無ければ楽しい時間マタニティライフなのかなーと。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当に、悪阻ないに越したことはないですよね…
    辛すぎです😭

• 3月31日
ぱんだ

YouTubeの、整体師リュウってひとのページに、つわり軽くする動画何本かあったので少し余裕のある時に、是非やってみて欲しいです😢✨