※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ユニクロと西松屋の使い分けについて相談です。節約のために西松屋も検討中です。

ユニクロと西松屋ってどう使い分けてますか?

今までユニクロばかりだったのですが
西松屋を利用して節約しようかなと思い始めました。

コメント

保育園や外遊びの服は基本西松屋です。(極端に汚れたり、💩やおねしょで捨てることになっても負担に思わないように)

ユニクロは、しっかりしたズボンが欲しい時やコラボなどで絶対欲しいキャラのアイテムがある時だけ買ってます!

ベビー肌着の時は、ユニクロのが使いやすかったので西松屋よりユニクロメインでした。
ベビー肌着卒業してからは西松屋一強です!笑

のん

我が家は肌着とボトムスはユニクロ一択、西松屋はオムツやお菓子買いに行く感じです😊❤️

ママリ

西松屋で見かけて可愛かったから、と服を貰ったのですが、1回洗濯したら毛玉だらけでヨレヨレになりました😂

腹巻き付きのパジャマのズボンを探していたときに西松屋にあって1シーズン使いましたが良かったと思います😊
サイズアウトもするしゴムもヨレヨレになるので1シーズンでお別れですが😅

ユニクロはパジャマでもお下がりにもできるくらいしっかりしていますよね✨

外に着て行くものはユニクロ、家で着るものは西松屋ですかね🤔

西松屋は綿100%の掘り出し物を探しに行くか、数回しか着ないもの(フォーマルなブラウスとか)、園においておく着替えとか買います☺️