※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

未就学児にAirTagを使う方法について教えてください。ズボンに引っ掛けるのがいいでしょうか?

未就学児にAirTag持たせてる方いますか?

リュックも毎日持つわけでもなく、普段お出かけや公園などで万が一のGPSとして使いたいです
やはり、ズボンに引っ掛けるとかですかね?

コメント

︎︎はじめてのママリ🔰

キーホルダータイプのケースで、ズボンに引っ掛けたりTシャツのタグのところに引っ掛けたりしてます!

ちなみに、腕時計みたいに腕につけるバンドタイプのケースもありますよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    腕時計タイプもいいですね🤔
    つけ外ししやすいけど、子供に勝手に取られないのがいいです、迷います😂

• 3月31日
  • ︎︎はじめてのママリ🔰

︎︎はじめてのママリ🔰

うちは服につけたままうっかり洗濯したことがあって😅(その後も問題なく使えてますが笑)

キーホルダータイプ外されますね💦特に下の子がケースからAirTagだけ出してとかあるので、ヒヤヒヤします🥶
    とりあえず安さでキーホルダータイプにしましたけど、次買うなら腕時計タイプかな?と思ってます😌

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

公園やイオンなんかで取られたらリアルにAirTag探しになりますもんね😂
    防水ってかいてありますが、私もうっかり洗濯しそうなので、時計タイプ買ってみます!

ありがとうございました😊

• 3月31日