※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るっちょ
雑談・つぶやき

32週に入り分娩予約してる病院に行きました!小さめと言われ詳しく見ても…

32週に入り分娩予約してる病院に行きました!
小さめと言われ詳しく見てもらったけど2週分小さいみたい(;_;)
臍の緒の位置も見てもらったけど見えず来週も病院。
再来週も検診で病院。
我が子のためだけどお金がカツカツです。

しまいには後期つわりが今日はひどく
久々に吐いてしまい食事が怖い(TT)
あと2ヶ月であえる我が子のために、文句言わず働いてくれる旦那のためにつわりくらい頑張らないと(>_<)

でもやっぱり辛い。。。
これが続くなら来週、先生に相談しよっと。

明日は両親学級!
具合悪く為りませんように!

みなさん、お休みなさい(^^)

コメント