※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の鼻水がひどくて夜中に苦しんでいます。薬や吸引しても改善せず、困っています。経験者いますか?治るのでしょうか?

息子の鼻水が酷くて夜中も鼻が詰まって息ができず何度も起きます😭耳鼻科で鼻水をサラサラにするシロップは出してもらいましたがそれを10日ほど飲んでても夜中しんどそうです。呼吸器官を広げるシールも追加で貰いましたがやはり深夜以降は鼻が詰まって何度も起きます。経験ある方いますか?鼻水はメルシーポットで何度か吸ってますが、吸っても吸っても出てくるし、しかも耳鼻科みたいに喉に絡まってる鼻水までは吸えないですよね💦表面上の鼻水だけ吸ってもずっと痰が絡んでて結局ダメです。これ以上できることないですよね。いつか治りますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちはその状態で薬を継続しながら耳鼻科に鼻水吸いにいって吸入に通い治るor最終的に抗生剤で治ってます。
いつも二週間以上はかかってる気がします💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

鼻水吸いに行くのギャン泣きしませんか?もう大暴れギャン泣きなので私もしんどく😭😭😭

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちは同じ頃はもう病院に慣れてたけどたしかに泣いてた頃もありましたね。
    あまりに泣くようだと大変だし鼻水もでてくるから吸いにいく意味ないかもしれないです。

• 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

え、2歳前でもう落ち着いて慣れてたんですか?お利口さんすぎます、、、うちはもう本当に大暴れです、、、

• 3月31日