※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あっちゃん
ココロ・悩み

旦那が不貞行為をして停職になる。家庭には悩みがあり、離婚は考えていない。不動産の転職を考えるが不安。保育園に入れず、幼稚園入園後にパートで働く予定。生活が心配。

腹が立つしでどうしようもない
この気持ちを聞いて下さい。
昨日旦那から近いうちに停職になると言われ
理由を聞くと職場内で不貞行為をして
それがバレたらしいです。
去年の6月から連絡を取り始めて
7月から関係が始まったみたいです。
11月で旦那から関係を終わらせたらしいんですが
相手の女がお酒の場で色々と言いふらしてて
誰かが上の人に言ったみたいです。
ことの発端は相手が相談があると言われ
旦那は日頃から職場の後輩たちから相談されていたので
特に何も思わなかったと思うんですけど
内容は相手の兄弟の話でお金関係だったんですが
そんな内容職場の人に相談する必要ある?
自分がボーナスが出る仕事をしてるんだから
そのボーナスを少し渡すとかで解決する話なのに
相談って言う相談じゃなくて
完全に狙ってるやつだったんだなって
すぐ分かりました。
結局その相談は解決しなかったので
ただのきっかけを作るためだけの相談だったようです。
相手は普段から距離が誰とでも近いみたいで
そこからしてヤバい女の匂いが凄いですよね。
下ネタの話もしてたらしくそれもあってだと思います。
妻子持ちを知ってて手を出す女。くそ。
ちょうどその頃私は旦那と性の話で言い合いになってました。
下の子が3月に川崎病になりその通院と7月の頭には
他の病気で手術をしたりと
心身共に疲労が凄かったので
余裕も無い状態で性欲なんて湧かないし
私自身地方から出てきて頼れる人が一人も居ないので
なにもかも一人でやっていました。
いつもよりやたらと性欲の話で
なかなか引かなかったので
危ないなーとは思いながらも気にはかけてました。
きっとそれがダメだったんですよね…。
旦那は夜勤もある仕事なので
相手と職場でしたり仕事明けに相手の家でしたり
月に1.2回のペースでしてたみたいです。
さすがにこの関係はダメだと思い旦那から
終わりにしようと言い相手は分かりましたと言いましたが
その2ヶ月後には裏でお酒の場で色々と言ってたみたいなので
絶対いいようにされたのが腹立って
腹いせに言ってるやつだと思いました。
するときは旦那から誘う事が多かったみたいで
ただしたくなったら行動に移してって感じで
キスもしてなく本当にするだけで終わってたみたいです。
私は拷問のように旦那に生々しい質問を聞きまくりました。
相手には体の相性がいいですねって言われて
旦那は特に何も思わなかったらしいですが
相手はきっと旦那に少なからず好意があったんだろうと思ってます。
相手も地方から出てきたらしいので
寂しいとかそんな感じだとは思うんですけど
それにしても旦那も相手もクソすぎるし
なんか一周回って笑えてきます。
後悔しかしてないとかどの口が言ってんだーってって思います。
号泣してましたが私が号泣したいわ!って
心の中で突っ込んでました。
3月頭には私自身育児ノイローゼになり
ここ最近良くなってきたので
4月からまた頑張ろうと思ってた矢先にこれなので
私に死んでほしいのかな?と
私は生きてる意味あるのかな?と思ってしまいます。
上の子はパパが大好きで何するにもパパが良いので
パパ大好きと毎日のように言ってます。
なのになぜ裏切った?
男だし言いたいことは分からなくもないのですが
性欲に勝てなかったとか言い訳にしかないし
父親になれてなかったんだと思います。
私が地方から出てきてつらい時
いつも支えてくれて家事、育児と
一緒に協力して乗り越えてきたからこそ
ショックが大きすぎるし今はただただため息しか出てきません。
だからこそ嫌いにはなれないし
好きな気持ちもあり子供もパパが大好きなので
離婚もする気もありません。
起きてしまったことには変わりないし
そのことに対してどうこう言っても
状況が変わる訳では無いので
時間が解決してくれると分かっていても
なかなかモヤモヤだったり
このなんともいえない気持ちにまた腹がたちます。
仕事は退職して前からやりたいと言っていた
不動産にツテがあり転職するようですが
どんな生活になるのかも想像がつかず
この先どうなるのかお先真っ暗です。
保育園にも入れず専業主婦で
下の子が幼稚園に入ってからパートで働く予定です。
貯金も無いので本当にやっていけるか…。
長々書いてしまい申し訳ないです。

コメント

あおあお。

メチャメチャ腹立ちますね。
相手の女にも、旦那にも。

性欲に勝てなくても、そんな厄介な女に手を出すなよって感じですね😓😓🌀

とりあえず、相手の女に慰謝料請求しましょう!
で、取れたお金は自分で使ってストレス発散です!!!😆😆✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    本当に手を出す女を間違えてますよね🤦‍♀
    慰謝料請求しようと思ったんですけど
    証拠なんて何もないし
    弁護士に払うお金なんて無いので
    ただえさえでも精神的にやられてるのに
    また自分が動くのか…と思うと
    そんな労力自分に残ってるはずもなく…。
    なんかどうでも良くなってきてる所もあります😮‍💨
    何もできない自分にも腹がたちます!

    • 3月31日
おむらいす

読んでいて腹が立って仕方がないですね、、、

旦那さんに一番腹が立ってるのはあっちゃんさんだと思うので控えますが、とりあえず相手に慰謝料請求しましょう!!

とにかく時を待って一番自分の良いタイミングで捨てるなり、呑み込むなり今が一番耐える時ですね😭これ以下はないです!!
お子さんの為にあと一踏ん張りです✨

  • あっちゃん

    あっちゃん

    既婚者に手を出すとこーなるんだぞって
    思い知らしめたいんですけど
    なんせ証拠が何もなく弁護士にお願いするお金も無いので
    もうどうでも良くなってきてます🤦‍♀
    相手も辞めるみたいなので😑
    今の精神状態で色々と動ける気がしないので
    今は1日でも早く気持ちに整理をつけて
    子供のために踏ん張れるように
    頑張りたいと思います😭!

    • 3月31日