※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんのためにコンパクトな吸入器を探しています。オムロンの吸入器を借りているけど購入を検討中。他におすすめの吸入器があれば教えてください。

このタイプの吸入器お使いの方いませんか?
使い勝手はどうでしょうか?
6ヶ月の子どもが喘息になってしまい、吸入器が必要になりました💦
現在はオムロンの吸入器を借りていますが、返却が必要なので購入を検討しています!
持ち運びたいのでコンパクトなものがいいのですが💦
他におすすめのものあるよ!って方いたら教えてください🙏🏻✨

コメント

えむ

この写真と全く同じものを使ってます!うちの子は、病院から借りた分の吸入器は音をすごく怖がって、逃げ回ってたんですが、これにしてからは自分でできるようになりました☺️粒子も細かく、今のところ不自由なく使えてます!持ち運びも小さいので簡単です!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます!
    持ち運び便利そうですよね💡
    今度出かける予定があるので、持って行きたくて💦
    今どれくらいの期間使ってますか😊?特に壊れたりはなさそうですかね?

• 4月1日
  • えむ

えむ

買って半年くらいです!今のところ壊れたりの問題はないです☺️乾電池もしくは、USBケーブルで使用できます😊我が家はコンセントに繋いで使用してます🔌

• 4月1日
  • ママリ

ママリ

そうなんですね!
    ケーブルもあるのであれば電池だけじゃなく使えるのでいいですね💡
    ありがとうございます!

• 4月3日