※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

8.5.3.0歳(8ヶ月 二回食)の4人子育て中で習い事複数8.5歳がしていて…

8.5.3.0歳(8ヶ月 二回食)の4人子育て中で
習い事複数8.5歳がしていて私が主に送迎しています
サッカーは日数が多く、月〜金まで習い事がない日はなしです。
幼稚園なので5.3歳が14時過ぎには帰ってきます。
3がやんちゃで家を散らかします。知的には問題なく幼稚園も行っていますが3歳児です。。

最近結構しんどいです。日々の家事もなかなか終わらず、、、家事も結構ずっとやってるような、、、
ランチいったりは時々しますが、自分の好きな時間も1時間あるかないかです。授乳しながらテレビみたりはしてます。
私の容量が悪いんですかね?😭

コメント

ままり

お疲れ様です
四人もいたらそりゃそうですよ

私は二人子供がいます
二人でも自分の時間割とないなぁと感じますもん

四人も育ててるなんて尊敬しかないです