※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

医療脱毛について昨日全身脱毛を契約し、毛根から効くアレキの機械を指…

医療脱毛について

昨日全身脱毛を契約し、毛根から効くアレキの機械を指定し(指定してしまえば変更はできません)全て照射してきました。

あとから硬毛化のことを調べると
もともと毛が薄い人になりやすい、との事で
私自身本当に毛が薄く、産毛が多めです。
看護師さんにもこんなに毛穴もなく毛が薄いのに全身もったいないと言われましたがやはりクリームなど塗る時は多少ザラザラしますし、とにかく何の毛もないくらいツルツルになりたかったので後悔はしてないのですが…
肌も弱いので照射してからは赤いぷつぷつがおでこにぶわぁーと出て余計不安になりました😭
あとから毛が濃くなったりする硬毛化が本当に心配です😢😢😢😢😢

太ももや二の腕はほぼ毛が生えてないのに照射してしまいましたし、活性化して太い毛が生えてくることありそうですよね💦

ここまできたら後戻りはできないので1ー2ヶ月様子を見るしかないのですが吐き出させていただきました😣

コメント