※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゅんちゅん
その他の疑問

小学校の入学式。ランドセルって持って行くもんですか?子供の持ち物表記…

小学校の入学式。
ランドセルって持って行くもんですか?
子供の持ち物表記何もなくて。

ちなみに小学校って春休み期間も先生おられるんでしょうか?電話で聞こうかなとも思ってます

コメント

ママん

教科書とか色々荷物があるので基本大きいバッグがあれば大丈夫です。でもランドセル持ってきて記念撮影してる人は結構いましたよ👌

ママ

息子の学校は手提げバックだけでした。
春休みでも先生はいらっしゃると思いますよ☺️

(   ◜▿◝ )

うちの所は持ち物にランドセルと表記がありました🎒

誰かしらいると思いますよ!

うちはランドセル持っていきました😊

春休み期間も平日は何人か先生いるはずなので平日なら電話通じるかなと思います🥰

ままリ

ランドセルの記載ないので持っていかないです。
教科書を持ち帰る手提げは持っていきます🫡

ちゃあこ

うちも、記載はなかったですが、門の前で記念写真撮りたかったので、ランドセル背負わせました😆
教科書などももらうので、帰りはランドセルに入れて、持って帰りました😉

毎日、学校のブログがアップされてるので、娘の学校には、春休みでも、誰かしらいてるみたいです🤩

ちゅんちゅん

たくさんの回答ありがとうございました♪
教科書もその日もらいますもんね!そして記念撮影もしたい!!持って行くことにします〜