※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

今度初めて子連れで友達と会うのですが、何時間くらいなら大丈夫ですか…

今度初めて子連れで友達と会うのですが、何時間くらいなら大丈夫ですかね?
3時間だと長いですか?
小学生連れの友達が一人、6ヶ月連れの友達が一人です。

コメント

m.k08

行く場所にもよりますが、ランチなら大丈夫じゃないですかね?
1日かけてお出かけとなると、赤ちゃん連れはミルクや、離乳食やらって大変かも😣💦

はじめてのママリ🔰

特に気にしたことはないですが、お昼寝したり、おむつ替えたり出来るスペースがちゃんとある場所でしたら、何時間でもお出かけしてましたよ😊

セッキー

移動時間含めて3時間位が妥当かと思います。
荷物も大変ですし、帰り道でグズってしまった時が大変かなぁ…と。

COCOA

子供が泣いたりしても気兼ねのない場所(誰かの家や支援センター)なら3時間位でも平気かもですが、カフェとかだったら長いかもですね、
あまり時間決めず子供グズったら解散しても良いか、位の予定で良い気がします。

yunon🌏

朝10時半くらいから夕方16時
くらいまで遊んでました🙋🏽‍♀️

はじめてのママリ🔰

あたしはいつも午前中から遊んで子供の遊ぶ所で1時間半ぐらい遊ばせてお昼ご飯皆で食べて解散です☺️

はじめてのママリ🔰

私は子どもが泣いても寝ても気にならないように誰かの家や公園、支援センター等で遊んでいたので、夕方位迄遊んでいました。なので場所にもよるんじゃないでしょうか?
普通のカフェなら子連れで長居は難しいでしょうし。