※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(˶' ᵕ ' ˶)
妊娠・出産

5月13日が予定日ですが、4月中に生まれる確信があります。同じ経験の方いますか?生まれたら教えてください。

物凄く変な質問です。

予定日が5月13日ですが、予定日までは絶対入ってないなって言う謎の確信があり、それどころか4月22日に正期産に入ったくらい、4月中には生まれるという謎の自信があります🤣

こんな変な確信あったよって方居ますか?
実際、予想通り、その近日で生まれましたか?

アホな質問してすみません💦

コメント

deleted user

36w5dでおしるしがきたとき、
絶対明後日には産まれるなと思ってたら本当に破水して出産になりました。

1人目の時はこの日に出てきてね!ってずっと声かけてて
本当にその前日に陣痛が来て、日が明けてその希望の日に産まれてきました。

意外と確信通りになるかもです🥰

  • (˶' ᵕ ' ˶)

    (˶' ᵕ ' ˶)


    そうなんですね!
    じゃあ、もしかすると本当に予想通り生まれるかもしれないですね!

    どうなるか楽しみです😊

    • 3月31日
ママリ🔰

1人目も2人目も予定日では無い私の希望日に生まれてきてくました😆
特にお腹に話しかけたりしてませんでしたが、心の中でこの日に出てきて欲しいなーって思ってました😊

  • (˶' ᵕ ' ˶)

    (˶' ᵕ ' ˶)


    希望の日に生まれたんですね!

    ベビーに、思いは伝わってるかもですね😊
    私もそうなるか楽しみです😊

    • 3月31日
ゆっち

いますー!🙋‍♀️
2人目は予定日が8/7でしたが、後期に入ってからのお腹の大きさがヤバい大きい&30週くらいから頭が降りてきてしまっていた為、7月中には絶対産まれるって家族に言ってました😅

予想より遥かに早い正期産の二日前に産まれちゃいました💦
少し早産だったので、吸う力が弱く母乳飲めない&疲れてミルク飲めないで黄疸が出てしまい入院の一歩手前でしたが、体重は2800g超えてました!
今は普通に元気ですが、もう少しお腹にいて欲しかったな〜と新生児期は思ってました😅

  • (˶' ᵕ ' ˶)

    (˶' ᵕ ' ˶)


    やはり変な確信ありますか🤣

    正期産の2日前で生まれたんですね、吸う力が弱いとか、正期産直前で生まれてもそういうことがあるんですね💦

    もうちょい入ってて欲しい気もするけど、正期産入ったくらいで生まれる気がしてなりません🤣

    • 3月31日
はじめてのママリ🔰

全然予想や希望通りにならず予定日超過で促進剤使いました😂

  • (˶' ᵕ ' ˶)

    (˶' ᵕ ' ˶)


    全然、予想や希望と違ったんですね💦

    うちの子がどうなるか楽しみです😊

    • 3月31日
べびたま

私は5月31日予定日で
5月に生まれる気がしてて
初期から切迫になったりしたからか
5月中旬くらいに生まれるかな〜?ってなんとなく思ってたら
GW明けに計画帝王切開が決まりました😂

  • (˶' ᵕ ' ˶)

    (˶' ᵕ ' ˶)


    GW明けに計画帝王切開決まったんですね!

    予想よりはちょい早いくらいですね😂

    • 3月31日