※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
milm
その他の疑問

結婚するまでアニメ、ゲーム、漫画が趣味だった方に質問です✨1.今もその…

結婚するまでアニメ、ゲーム、漫画が趣味だった方に質問です✨
1.今もその趣味を続けてますか?子育て落ち着くまでお休み中ですか?
2.趣味が変わった方は何が趣味になりましたか?
3.子供が寝た後何してますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

1.子供が幼稚園入るくらいまではお休みしてました、幼稚園入ってSwitch買って、子供がやり出したのと一緒に自分もやり出して今では子供以上にやってます。

2.趣味変わってないです、昔からインドアな趣味はあらかたやって来たほどたくさんあります。

3.ゲームしてるか海外ドラマやアニメ見てるかスマホ触ってるか。あと飼ってるハムスターの世話してたり。

わんわんお!

①今も続けてます☺️
旦那もアニメゲーム漫画が好きなので、産後も時間を作ってしてました🙌

②趣味は特に変わらずです!

③夫婦でアマプラでアニメ鑑賞、ゲームしてます🎮

yunon🌏

①続けてます!
ゲームは辞めちゃい
ましたが
スマホゲームにしました(笑)

③今さっきまで漫画読んだり
してました😊

5児ママ

1
ソフトはダウンロードしたり買ったりしてますが本体は子供たちが独占で出来ずで🤣
来年くらいになれば末っ子も幼稚園だから昼間にやろうかな?と👌
スマホゲームはやってます!
2
ゲームが出来ないので
今はレジンキーホルダー作りにハマってます😏✨
今日は長女友達から頼まれて
名前入りシャカシャカキーホルダー(オイル入り)を作りました😅
3
寝た後は内職やるか動画見るかです👍

milm

みなさまコメントありがとうございました✨