※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
お出かけ

名古屋にお住まいの方にお聞きしたいです!今週末名古屋の伏見あたりにホ…

名古屋にお住まいの方にお聞きしたいです!
今週末名古屋の伏見あたりにホテルを予約しました。
10ヶ月の子供がいます。
近辺のお店や回るのに車で移動してますか?
それともベビーカーを使用していますか?

私は基本的にベビーカーで外に出ることが多いですが
県外に出てベビーカーで動くことが初めてなので
抱っこ紐の方がいいのかな?ベビーカーの人はいないのかな?
と不安です😓

コメント

はじめてのママリ🔰

栄伏見あたりはベビーカーで全然歩けます!

  • S

    S

    名古屋駅の方はどうですか??
    また、お店とお店の移動は
    車より徒歩の方が楽ですかね🥺

    • 3月31日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    人多いですが大丈夫だと思います!
    どれくらいの距離かにもよりますね😂

    • 3月31日