※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
お出かけ

ウルトラマンショーのチケット、離れた席でも座っても大丈夫ですか?周りからの評価は気にしなくても大丈夫でしょうか?

家族4人で、ウルトラマンショーを見に行こうと思っているのですが、
2歳以下は膝上観覧無料、席が必要な場合は有料となっていて、
4歳の長男が1人で座ることが出来ないので
3席購入し、
実際は2席だけ利用し2人とも膝上観覧するつもりです。

が、希望の時間の公演に離れた3席しか空きがなく…🥲

2席は並んでいるのですが、もう1席はかなり離れています💦

離れた席を含めた3席分購入して並んでいる2席に座るのはありですかね?🥲

周りから2歳以下じゃないのに膝に乗せてチケット代誤魔化してるんじゃ、とか思われちゃいますかね?🥲💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私だったらですが、
離れた1席に2歳を連れて親が座り、膝の上

2席の方に4歳児と親が行く感じにします🥹

🐢推し

いろんな方向性を考えると
そう思われる可能性も無くはないので
下の息子さんと親どちらかが
離れた1席、
上の息子さんと親どちらかが
並んだ2席
これが妥当かなと思います💦‬

家族で並んで見たいとは思うのですが、
人の目を気にして楽しむくらいなら
離れてもばっちり楽しめる方がいいかなと👌

あい

お返事ありがとうございます🥲✨

息子二人を離す考えが無くて思いつきませんでした…🥲

実は、今まで2度ほど同じ場所で行われるウルトラマンショーに行ったことがあるのですが、公演の最中や最後などに通路にウルトラマンや怪獣が沢山来る演出があって。
最後の方はタッチしてくれたりして、かなり盛り上がるのですが
並んだ2席が丁度通路側で、ウルトラマン達が隣を通っていく席、離れた1席はかなり後ろの真ん中なので、遠くから後頭部しか見えない感じの席なんです🥲

なので、2人をその2席に座らせてあげたくて、3席絶対使うなら親が1人離れた席に座っても良いのですが、それはそれで、、ですし、考えた結果が1席は空ける、でした💦

私がチケットを購入しようとしているサイトでは3席しか残っていませんでしたが、他のサイトでもパラパラ空席が数席づつあったので、実際は空席は当日もある状態だと思います🥲

こういう状態でしたら皆さんはどうされますか?🥲💦

cmi

それでも4歳が膝上はちょっと、、、って思うのでチケット取るのが遅かった自分のせいでもあるしまたの機会にするかもしれません💦

🐢推し

それでは
チケット購入しようとしているサイトでは
並んで取れる2席を取り、
そこへ上の子と親どちらか、

さらに他のサイトでその2席に近い席を
1つ取って下の子と親どちらかなら
上手くいく気がしますよ👌