※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

歯の穴があり、凹凸が感じられます。虫歯か、歯が欠けたか不安です。歯医者に相談しようと思います。

虫歯かどうか教えてほしいです。
画像の丸の部分に小さな穴のようなものがあります。
触ってみても凹凸があるのがわかります。
昨日まではありませんでした。虫歯なのでしょうか?
たまに歯軋り?みたいなことをするので歯が欠けてしまっただけなのでしょうか?
近々歯医者に行こうと思っているのですが不安でたまりません(;_;)

コメント

ママリ

私なら,ですが
まだお子さん乳歯ですか??
病院で念の為
見て貰ってまた生え変わるのを
待ってあげてもいいのかなあと!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    乳歯です
    病院に週明け行く予定なのですが普段から歯のケアをすごく気をつけていたのでもし虫歯だったらと思うとショックすぎて( ; ; )
    乳歯なので、生え変わるからまだ救いがあるかもしれないです…(TT)

    • 3月30日
  • ママリ

    ママリ

    ママさんが気をつけて磨いて
    あげてたなら虫歯では無いと
    思いますよ!
    歯って特に大切に
    してあげたいですよね😭
    私自身虫歯の治療してますが
    こんな痛い事子供にさせるのは
    辛いと思ってしまいます🥲

    週明けの病院で
    なんともないといいですね😭

    • 3月30日