※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パンナコッタ
お仕事

介護事務のお仕事していらっしゃる方いますか?今日、住宅型有料老人ホー…

介護事務のお仕事していらっしゃる方いますか?
今日、住宅型有料老人ホームの事務の面接を受けました。まだ結果はわかりませんが、もし採用ならすぐにでも自分でできる勉強したいなと思っています。
募集要項には、医療保険・介護保険の請求業務(他にもありますが)とありましたが、とりあえず介護事務の勉強の方がいいですかね?
おすすめのテキストなどありますか?🙇‍♀️
資格をとりたいわけではなく、仕事を覚えるための知識をつけたいです❗️
Amazon見てると、私のような事務の勉強の為の本ではなく、利用者側の為の本が多く感じました。
利用者側のことも全くわからないのでそちらも気になりますが、とりあえず仕事に繋がる、初心者向けのテキストありましたら教えてください📖

コメント