※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

アハモにプラン変更しても、アプリ料金は変わらず解約されませんか?

ドコモからアハモにプランを変えると、
いま月々330円とかで払ってるアプリの料金とかもそのままで解約とかにならないですか?

コメント

ならないはずです!
プラン変わるだけでほとんどそのままですよ😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答ありがとうございます😭✨
    料金がだいぶ安くなるみたいで、気になるんですけどわからないことだらけで🥲

メールアドレスはお金を払えば引き続き使えるんですよね?🥹

• 3月30日

退会ユーザー

こんな感じで載ってました☺️
    使えるみたいです!!
    私はキャリアメールあまり使わなかったので不便さは感じませんでしたが、国内なら5分通話も無料です😊
    20ギガでも安いし本当にデメリット感じませんでした😆

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご丁寧に画像までありがとうございます😭♡すごくわかりやすいです!今はあまりメール使わないですよね🤣
    5分通話無料や、料金もやっぱり安いですよね🤗メリットしかない…🤣

前向きに検討してみようと思います😊ありがとうございます⭐

• 3月30日

退会ユーザー

私はアハモに変える前からメールはずっとGmailだっのでそこまで不便さは感じませんでした😊✨

はい!検討してみてください☺️

• 3月30日

アハモにかえました😊
何も変わらずでしたよ!大丈夫です♪♪
ほんとにドコモメールが使えなくなったくらいでした🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

早速回答ありがとうございます😭✨
    なにも変わらずと聞いて、安心しました🥺♡

やっぱりメールができなくなるだけなんですね😆前向きに検討してみようと思います😊ありがとうございます⭐

• 3月30日