※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんこ
妊活

妊活中でして、次の生理予定日はまだあと10日ほどなのなすが、超妊娠初期ってなにか変化ありましたか?

妊活中でして、次の生理予定日はまだあと10日ほどなのなすが、超妊娠初期ってなにか変化ありましたか?

コメント

まよ

生理予定日を1週間すぎたくらいから
下腹部がチクチクしました!
あとはありえないくらいの眠気がありました😪

• りんこ

りんこ

なるほど!予定日すぎてからの眠気!期待します!ありがとうございます!

• 3月31日
🫶🏻

1人目の時は生理予定日三日前の時点で身体がだるくて熱っぽくしんどかったです!今回は生理予定日4日辺りすぎてからずーっと眠くて眠くてあくびも止まらずトレイも近いし胸も痛いって感じで色々ありました🥺

• 🫶🏻

🫶🏻

トレイではなくトイレでした😂

• 3月30日
  • りんこ

りんこ

予定日まえにすでにだるさがあるんですね!1人目の時のこともう完全に忘れてまして、、、。
    ありがとうございます!

• 3月31日
きのこ

生理5日前くらいから、びっくりするくらいの腹痛と下痢に見舞われました💦
不妊治療中ではありましたが、妊娠超初期症状だと考える余裕がないくらい苦しかったです😅
夫も心配してくれていましたが、今までにない生理前の雰囲気だったこともあり妊娠したんだろうなとその時には思っていたようです🫠

• りんこ

りんこ

いつもの生理前と違ったんですね!生理予定日まで10日ほどありますがすでに生理痛だたり、おりものが水ぽく少し期待しております、、。
    ありがとうございます!

• 3月31日