※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

31wの初マタです。動くたびに張りとズキっとした痛みが左下にあり、眠気も。病院に迷っています。皆さんも同じ経験ありますか?

31wの初マタです!

今日お休みなのですが
少し動くたびに張ってしまい、
先程外に出てたら張りとともに少しズキっとした痛みが
たまに左下にあります。
眠気も少し、、
胎動は少し感じてますが、
病院には張った時に来てねって言われて
そのタイミングがずっとってわけではないから
いつのタイミングか迷ってしまいます、、

皆さんも31wくらいの時、こんなことありましたか?😥

コメント

ままり

私その時期、夕方から夜にかけてしょっちゅう張ってました🫣
生理痛みたいな痛みも時々ありました💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    特に病院とかはいってなかったですか?( ; ; )

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    28週くらいの時にお腹がよく張る事を伝えて、子宮頸管見てもらったら40mmあるから大丈夫だよ!と言われたので、私は検診以外では行ってませんでした!

    でも気になるようなら病院に行った方が安心だと思います😭!

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    なるほどですね( ; ; )
    私も少し前に測った時は45mmくらいで大丈夫って言われてたのですが
    色んな方々が張ると縮んだりするからって聞いて、、

    病院まで30分くらいはかかるので
    すごく迷ってます🥲

    • 3月30日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!
    でも私も35週で急に赤ちゃん降りてきてるから1週間自宅安静にしてと言われたので、何が起こるか分かんないですよ💦

    病院行って何もなければそれで良いですしね🫶

    • 3月30日