※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんの成長について、80サイズの服が夏まで大丈夫か悩んでいます。夏に向けて90サイズの服を買うべきか悩んでいます。

赤ちゃんの発育が落ち着いた時期いつ頃でしたか?生後5ヶ月半でサイズ80のユニクロボディスーツがちょうどピッタリで、夏に向けて80のボディスーツを何個か用意したのですが、よく考えたらこのまま夏に向けて成長していくと80がサイズアウトするんじゃないかなと(でも調べると6ヶ月頃から発育落ち着く時期との事でしたので80でもいいのかなあ)、、ちなみに夏頃9-10ヶ月です。更に追加で買い足すなら90のボディスーツとかセパレート肌着の方がいいですかね?

コメント

まーみー

大きめちゃんですかね?
息子が6か月で10キロありましたが、80は結構長く着ましたよ😊
1歳すぎた頃に90を着せることが増えました👍

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    生後5ヶ月半で7.7キロです。1歳前10キロ80着用されていたのならうちの子もまだまだ着れそうですね🎶コメントありがとうございました!

    • 3月30日
すー

大きめな子だと分からないですが80の期間が長かったと思います💡90というと2歳くらいで着てるイメージです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    80の期間長かったのですね🎶
    80を購入しようかと思います!コメントありがとうございました(*^^*)

    • 4月1日