※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
お出かけ

京都市動物園に朝から行こうと思うのですが、もう1つ何か観光したくて、昼から子ども連れで楽しめる場所はありますか??

京都市動物園に朝から行こうと思うのですが、もう1つ何か観光したくて、昼から子ども連れで楽しめる場所はありますか??

コメント

moon

お子さんの年齢にもよりますが…
小学生以上の子がいるならマンガミュージアムや京都水族館、幼児ならこどもみらい館、電車好きなら鉄道博物館、特撮やプリキュア好きなら映画村…かなぁ🤔

L̤̮emon🍋

水族館がおすすめです。
息子がハマっていて、1歳ごろから何度も何度も行っています。
去年行った時は、時間指定のチケットをあらかじめウェブで購入してその時間に行く、というやり方でした。
雨でも楽しめます。

gin🔰

植物園もいいですよー!広い芝生があるので、晴れた日にはたくさんのお子さん連れが遊びにきてます!

はじめてのママリ

みなさん、ありがとうございます!!結局動物園で疲れ果ててしまいました。次行くときに参考にさせていただきます!