※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家事・料理

タコとブロッコリー(トマトや枝豆、きゅうり、じゃがいも、玉ねぎなど追…

タコとブロッコリー(トマトや枝豆、きゅうり、じゃがいも、玉ねぎなど追加可能)のサラダを、ダイエット中なので、極力油やマヨネーズを使わずに食べたいです。

塩とバルサミコ酢orレモン汁を使うのが良いかな、と思っているんですが、みなさんならどんな味付けしますか?
バジルペースト買い忘れたので、セブンのみたいな味付けはできないです😢

コメント

はじめてのママリ🔰

オリーブオイルも避けたいってことですかね🥲?
オリーブオイルとクレイジーソルトすごく美味しいのでお勧めしたかったです☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

オリーブオイルも極力避けたいです🥲
    でも、クレイジーソルト良さそうですね☺️普通の塩より美味しくなりそう!参考にします!

• 3月30日
ねっこ

ダイエット中に脂避けすぎるとお肌めっちゃ乾燥するのでエクストラバージンオイルいいと思いますよ🥰
ダイエットしてもお肌荒れちゃったらもったいないですからね🥰
あと脂肪燃やす為にも油は少しあるといいと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます✨
    夕食を家族と同じ物食べてて、そっちで脂質摂ってるので、それ以外はできるだけ避けたくて…😢

• 3月30日
  • ねっこ

ねっこ

なるほど!!だと黒酢とお醤油としょうが合わせたやつ美味しいです^ ^!!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    全部あるのでやってみます☺️!

• 3月31日