※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
は
家族・旦那

批判いりません。期待しすぎた私もわるいですが、、わたし誕生日でした…

批判いりません。
期待しすぎた私もわるいですが、、

わたし誕生日でした
旦那からはケーキもなくどんな種類の食べたいかわからないから自分で買ってきていわれ、、
そーゆうのじゃないだよね。。
バースデーケーキ自分で
買いに行きました
プレゼントもなかったので私は幼稚ですが
悲しく不機嫌になり涙でてきました
それを見てなんで怒ってるの?
被害者ぶってんの?
俺は誕生日とか価値観わからない
悪いとも思わないまで言われました。
謝ればいいの?鈍感だからこれからは
ケーキ買ってきてとか伝えてくれよ
サプライズとかできないからさ
言われました。

は?

でも子供の誕生日はお祝いするいわれました
ムカつきません?

コメント

deleted user

誕生日おめでとうございます🎉

それはだいぶ腹立ちますね😭

  • は

    ムカつきますよね!
    大目に見てわたしわるくないですよね?笑

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那と全く同じです😂
旦那の家は誕生日とか割と無関心系なのに対してうちは誕生日はみんなで休み合わせてお祝い系で…😂

昨日旦那の誕生日会って感じで焼肉に連れて行きましたが、しっかり食べ終わった後に「本当に俺のこと思ってくれるなら、◯◯(仲良しな友達)と飯食ってくるとかさせて」と言われましたw
私の自己満足なので文句は言えませんが、私の誕生日はきっと何もないと思います😂笑
私もいつだったかの誕生日で期待しすぎてたせいで悲しくなったことあります…😭サプライズできないから、とも言われたことあってへこみました…。

もう割り切ってサプライズとか勝手にケーキ買ってきてもらうとか期待せず、自分から「誕生日はこれ!」とアピールしたり勝手に計画立てちゃってます😅

  • は

    悲しくなってからポジティブにすぐ切り替えられましたか?

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    時間かかりましたね…😂
    旦那と過ごしていく中で性格の不一致はよくあるので、その中でメンタルとか鍛えられて今に至る感じですw

    • 3月30日
  • は

    うちの旦那はひがあっても
    謝ることを中々しなく、、

    旦那様どうですか?

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    うちも謝らないですね!
    あまりにも謝らないので、謝らせようと説得(?)みたいなことしてますww🤣

    • 3月30日
  • は

    わかります😢😢😢😢
    でもその謝ってきたときの
    ごめんの言い方ムカつきませんね?

    グチになりましたすみません😥

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私の性格を「めんどくさい」と思ってるようなので、割とちゃんと謝ってきます😚笑
    私も謝ってもらえれば許せるのでそこで毎回落ち着く感じですね!

    いえいえ!偏見ですが、身内にも似たようなのがいるせいで男性って自分の非を認めない人多いなって思ってるのでめちゃくちゃ共感できました!☺️

    • 3月30日
  • は

    ありがとうございます!!😎
    あーいえばこーいうタイプばかりなんですね笑
    実際笑えませんが😢

    • 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もあーいえばこーいうタイプなんですが非はちゃんと認めて謝れるので、旦那の非を認めないとこ毎回イライラします☺️💢
    せっかくの誕生日にイライラさせられて気持ちの切り替えも難しいかもですが、強気で「謝れ!」スタイルいっちゃってみてください!💪✨

    • 3月30日