※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子どもが自分や他人の容姿をかわいい、かっこいいと思うのは、だいたい3歳から始まるでしょう。

こどもが自分や他人の容姿をかわいい、かっこいいと思うようになるのって何歳くらいからですか?

自分のこどものときのことを思い出してみましたが大昔すぎて全くわからず🤔

コメント

ママリさん

上の子4歳ですが
なになに君かっこいい、かわいいって最近言い出しました👦🏻💓

はじめてのママリ🔰

5歳の娘は 4歳半ぐらいから
分かるようになりました!
○○ちゃんはお目目がおっきくて可愛い→確かに凄い整ってる顔、○○くんかっこいい→大人になったらイケメンになるだろうなって顔つき です。笑😆

そして、今では 宅配の人とかが
かっこいいと かっこよかったね☺️っていってきます😂

ママリ

4歳半ですが、最近〇〇ちゃんがかわいいとか〇〇くんがかっこよくて好きとか言うようになりました!

ひろ

他の人のことをどう感じてるかはわかりませんが、うちの子たちは2歳半くらいから自分がこの世で1番可愛いんだと思って生きているようです😂

我が子が1番❤️

幼稚園に入った頃から「◯◯ちゃんが(クラスで)1番可愛いと思うんだけど」とか言ってたので3歳ですね🥰