※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡︎♥︎♡︎♥︎
子育て・グッズ

片方の二重まぶたがなくなり、もう片方は二重のまま。同じ経験の方いますか?再び二重になるでしょうか?原因は人見知りで泣き過ぎたかも。

二重だったのに〰︎〰︎😭😭
ショックです!両方二重だったのに片方、なくなりました😭
もう片方は二重のままです🥹
同じような経験された方いますか?また二重になるでしょうか??😭💦💦
私の予想としては、今日少し人見知りをして泣き過ぎたからかな〰︎と思ってますが😭

コメント

nakigank^^

離乳食始めてますか?
あとはむくみとか体重増えると一重になると思います。😀

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    離乳食初めてます🍚
    むくみとか体重も関係あるんですね!様子見てみます🥹

    • 3月30日
  • nakigank^^

    nakigank^^

    姪っ子は生まれた時ぱっちりお目目だったけど、よく飲む子でほとんど一重でした。😅

    2歳過ぎてから二重が多くなって来て、いまはまたぱっちりお目目です。😊

    • 3月30日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    そんな事もあるんですね🥹
    まだ希望は捨てず待ってみます🌸

    • 3月30日
はじめてのママリ

息子もある日突然片方だけ一重になって、毎日軽くマッサージしてたらぱっちりくっきり二重に戻りました⭐️

あと泣いた後と次の日は腫れたり浮腫んで一重になることあります!

二重だったとの事なので戻りますよ😆

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    マッサージですか!どんなマッサージですか?🤣
    やっぱり泣いたからですかね〜💦

    期待して待ってみます⭐️

    • 3月30日
はじめてのママリ🔰

4.5ヶ月のときってお顔パンパンになりません??😶
動くようになったら二重に戻ると思います🤭

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    動くようになったらですか🥹
    期待して待ってみます💟

    • 3月30日
deleted user

1番下のお子さんですかね?
その頃だとまだ安定してなかったです💦
時々やはり一重になってました😂
泣きすぎたならすぐ戻りそうな気がしますよ!

  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    そうです!5ヶ月の女の子です💟
    やっぱり泣いたからですかね〜安心しました!
    上2人が二重ではなくて初の二重で大喜びしてたのでショックが大きく、、大袈裟ですいません🙇🏼‍♀️笑

    • 3月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    うちも二重になった頃に(同じ位です)よし、早いけどハーフバースデー!と思ったら当日寝まくって一重の写真になりました笑それはそれで良い思い出ですが笑

    • 3月30日
  • ♡︎♥︎♡︎♥︎

    ♡︎♥︎♡︎♥︎

    え〜!それ面白いですね🤣
    やっぱりまだわからないですね🥹

    • 3月30日