※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠初期に胎嚢の形が歪と指摘され、心配です。その後無事出産された方いますか?5週で形が崩れ、現在7週で心拍確認。

妊娠初期に胎嚢の形が歪と医師に指摘された方いますか?その後無事産めたか教えてください。5週で形が崩れていると言われ、いま7週まできて、無事心拍が確認できましたが、心配で…

コメント

ri

妊娠おめでとうございます☺️✨
私は去年妊娠した時、初期から形が歪だと言われその後心拍確認できず稽留流産、病理検査の結果、胞状奇胎と診断されました💦
はじめてのママリさんは心拍確認できたのですね❣️✨
同じように歪な形で悩んだ時、他の方は形が歪でも無事出産された方たくさんいらっしゃったのできっと大丈夫だと思います☺️❗️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなのですね。ありがとうございます😢まさにネットで検索したときの胞状奇胎のような形でした。

• 3月30日
  • ri

ri

しずく型やひょうたん型なら大丈夫かと思います☺️✨
    私の場合、オタマジャクシのような形でダメでしたので😭
    胞状奇胎は心拍確認までいかないのがほとんどなので、心拍確認はひとまず安心して大丈夫かと💕

• 3月30日
ぬー

まだ妊娠中なので求めていらっしゃる回答ではないでしょうが…
私も形が歪でしたが、32wを迎える事ができました。
信じましょう。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます
    どんな形でしたか?

• 3月30日
  • ぬー

ぬー

5wで平らな雫?バナナ?型で滑らかではなく、7wで胎嚢の壁がガタガタで崩れているかのようになっていました。
    8wにやっと滑らかな球な部分が現れました。

• 3月30日