※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピカチュウ
ココロ・悩み

春休みで友達と遊べず、娘と2人きりで退屈。誰とも同じ状況で心細い。

春休みなのに友達と遊べなくてごめんよ、娘😭

2人目不妊の一人っ子だし、娘にはいとこもいないし、ママ友もろくにいないし、私の友達にも娘と同じくらいの子はいないし、、、

毎日2人きりでごめんね
退屈だよね。

コメント

てんまま

わたしもまたまた不妊の一人っ子です笑
つねに、二人でブラブラか、家で、ゴロゴロ申し訳ないです。

• ピカチュウ

ピカチュウ

一緒ですね。
    幼稚園のお友達と遊びたいと言われてもママさんたちに連絡聞けず3年目に突入しました😂(上の子グループがすごくあります)

• 3月30日
  • てんまま

てんまま

幼稚園はやっぱりあるんですね。
    わたしもちょっと離れた職場に近い保育園なのでだれも知らず最近子供達が仲良くなってきたので、お母さん達に話しかけられて、ヒヤヒヤしてます。毎日保育園逃げるように帰っています?

• 3月30日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

幼稚園逃げるように帰ってないです。
    ただ、よそのお母さんたちが上のグループで仲良くしてる人ばかりなので話が全くついていけず、入れずです😂
    1学年70人ですがそのうち50人は上の兄弟持ちで入った子ばかりです。

• 3月30日
  • てんまま

てんまま

兄弟いたら、兄弟で遊んだりで息子は、たまに保育園行きたくないと😃いいます🎵いまから、長い人生たくさん出会いあるのでいまは、お母さん大好きをたくさんありがたく過ごしましょう笑

• 3月30日
  • ピカチュウ

ピカチュウ

ありがとうございます😊

• 3月30日