※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
S
妊活

排卵日が18日だったとしても、基礎体温が急に下がった日に化学流産の可能性が高いですか、それとも陰性(蒸発線)でしょうか?

最終行為3/16 基礎体温ガクッと下がった日(排卵日?)3/17です。排卵日が18日だったとしてもこの薄さは化学流産の可能性の方が高いですよね?

それともこれは陰性(蒸発線)でしょうか??

コメント

向日葵

基礎体温は測っていませんでしたが、最終行為から2週間と1日経ったときでSさんの検査薬より微かに濃いかな?くらいの薄い陽性でした💦

行為〜排卵が遅れたのかな?と思って毎日検査していて3〜4日中々濃くならなくて心配でしたが、何とか濃くなって、妊娠継続しています。

(しかも、病院でエコーの大きさから出してもらった確定の出産予定日から計算すると、行為の日の次の日が排卵日くらいでした😅)

• S

S

そうなんですか??もうずっと検索魔化してますがあまりいい結果のものはなく😂(笑)
    少し希望が持てました✨
    私は今日で最終行為から2週間なので明日もフライングしてみようか迷ってます...🥺

向日葵さん元気な赤ちゃん産んでくださいね!!

• 3月30日
  • 向日葵

向日葵

私も物凄く検索して、恥ずかしながらママリでも3日連続投稿して聞いていましたし、正直厳しいんだろうなぁ…と覚悟していました😅💦

ちなみに、これの一番上が最終行為から2週間1日後の結果でした😭😭

毎日してもいいことはない…と思いながらもしてしまってました😭

ありがとうございます💦
    Sさんもこれから濃くなっていくことを祈っています。

• 3月30日
  • S

S

写真までありがとうございます😭
    やっぱり薄っすらでも見えると毎日検査してしまいますよね💦
    参考にさせてもらいますね!!

ありがとうございました😊✨

• 3月30日