※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

4歳の息子と2歳の娘がいます。娘の可愛さにメロメロで、一緒に遊ぶのが楽しいです。将来の楽しみは何でしょうか?

男の子批判ではありません。
誹謗中傷はご遠慮ください、、、

4歳の息子、2歳の娘がいます☺️

もちろん2人とも可愛いのですが
娘の可愛さにメロメロです💕

可愛いもの大好き、私の服まで褒めてくれるし、
スタバに行きたがったりケーキを食べたがったり、、、

おままごと大好きです。

まるで自分の子供時代に戻ったかのように一緒に遊べて楽しいです✨

もっとおしゃべりできるようになって
可愛いカフェ巡り一緒にしたいな🥰

みなさんはお子さんとこれからどんな楽しみがありますか?✨

コメント

ママリ

男男女女で長女が3歳です。わかります!男の子もママ大好きで可愛いのですが、女の子って仕草や台詞が可愛いんですよね!自分の可愛さを良くわかっておるな!と思います。
私も一緒にお買い物やカフェとか楽しみです😊

ママリ

3人子どもがいて、一番上だけ女の子です。
どっちもかわいいけど、女の子、めちゃくちゃかわいいですよね🥺💓

下の子はまだ0歳ですが、服屋さん行っても女の子の服いいなぁ、かわいいなぁって思っちゃいます(笑)

1番上は中学生なんですが、夜2人でドライブ行ったり、カフェ行ったりします🌼
シンプルなパーカーとかニットとかロンTとか、共用できるのも地味にうれしいです💓

カフェラテ

私は、男の子しかいないので、女の子良いなぁって思います😳
ただ、男の子だからこそ、10年、15年経って、どんな彼女連れてくるんだろうって思います😊
まだまだ先の話ですが😅

pen

料理やお菓子作りに興味を持ってくれているので、一緒にいろいろ作りたいなーと楽しみにしています☺️
あとは温泉とか岩盤浴行ってみたいです💓

ゆうき

温泉に一緒に入れるのが嬉しいです😊男の子だとパパと一緒になると思うので!
ママだけの特権かなと思ってます😊!
後はやっぱり可愛いお洋服をたくさん着せられるのが嬉しいです💓

はじめてのママリ🔰

よく、男の子は小さい彼氏とか聞きますけど、
女の子って小さいうちからもうお友達感覚みたいな感じですよね🤣💗

可愛い服や、物とか見つけると
一緒になって
かわいい〜これいいねぇ!なんて話してると笑っちゃいます🤣
今のところ好みが似ていて、お互いピンクとか姫っぽいものが好きなので☺️買い物楽しいです♡
あと私の影響なのか
アニメのイケメンキャラや、
ジャニーズが好きで🤣
かっこいい!とかいっちょ前に言ってて面白いです笑
テレビで一緒にキャーキャーしたり、カラオケ盛り上がって楽しいです😍笑

もう少し大きくなったら
ジャニーズのコンサート一緒に行くのが楽しみです☺️

2人目が男の子なので、
それはそれでどんな感じになるのか
まだ未知の世界ですが楽しみです🩷

Sora🌈

分かります!うちも上が男の子、下が女の子で今娘は3歳ですが本当にそんな感じです。仲の良いおともだちのようで。うちも可愛いもの、ピンク、リボンとか大好きです。笑
男の子も可愛いけど、女の子の可愛さにうちもメロメロなので共感しました♡
私もこれからカフェとか楽しみだなって思ってます!
温泉はもう旅行で経験してるけどやっぱり娘いて楽しいです✨🥹