※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

妊活2週期目。陰性。早く赤ちゃん来て欲しいなぁー、、年齢も30代前半なので早めに病院行くべきですかね?

妊活2週期目。陰性。

早く赤ちゃん来て欲しいなぁー、、

年齢も30代前半なので早めに病院行くべきですかね?

コメント

はじめてのママリ🔰

授かりにくいということなら
早めに病院行った方がいいと思います😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

1人目は一回でできたので授かりにくくはないのかな?と思いますが2人目不妊てありますもんね。次もダメなら行ってみようと思います!

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰さんはじめ
    病院の方が確実なタイミングとか教えてくれますもんね😆😆
    頑張ってくださいm(_ _)m

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

私はもっと早くいけばよかったかもと少し後悔しました。同じように1人目もすぐできたので、2人目もすぐできると自信満々で。。薬を処方されなくてもタイミングだけ見てもらえるのであれば行ってみていいかもしれません。後は血液検査とかですかね。。

🌷

9ヶ月ぐらい自己流で妊活してましたがもっと早く行けばよかったなあと思いました💦
病院に行って不妊の原因もわかったし、私はタイミング法で授かりましたが治療を始めてすぐに授かった訳では無いので😭