※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那の布団が臭い。つわりの時に旦那の匂いが無理になって2階で寝てもら…

旦那の布団が臭い。
つわりの時に旦那の匂いが無理になって2階で寝てもらうことに。この前熱を出して汗をかいてそのままなのか部屋に入ったらめっちゃ臭い。え。毛もいっぱい落ちてゴミもそのまま。布団カバー洗ったのになんで体臭は落ちてないのですか?笑
不潔だと思うようになって、旦那の服の引き出しとか綺麗に畳んでもひっくり返されて押し込まれて汚くされてを繰り返されて、もう旦那の身の回りをしたくなくなりました。専業主婦なのでやらないといけないと思いつつ、綺麗にしても汚くされてそれがずっと続くので疲れました。
みなさんの旦那さんは体臭どんなですか?臭い人はどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

どんだけ綺麗に仕分けしてもぐっちゃぐちゃにされたらやる気失せますよね🥲
体臭はそんなに気にならないです。1人目妊娠中に旦那が使ってたボディーソープの匂いがダメで変えてもらったことはあります😅(うちは別々に使ってるので(笑))

• ママリ

ママリ

失せますよね?!綺麗にしてもきったなくされるんです。。もう最近は裏返しに脱いで洗ったらそのまま畳む、畳み方もお店みたいに畳んでたのをばっと丸めてポイしてます😤
    ボディーソープも別々にしてます!40きてないのに40歳からのとか色々臭い人用みたいなやつ使ってもくっさいんですよね。。

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那は元々ワキガらしいですが、臭いに敏感らしくいろいろ試してるみたいで無臭です😂
仕事終わりにおじさんの臭いがするねとか言うとすごく気にしてます。

布団カバーとか枕カバーが臭い時は熱湯に浸けたり、オキシ浸けにすると臭いがなくなるし、除菌されている気がします!!

• ママリ

ママリ

その試す行動が素晴らしいですよね!
    旦那はまず自分の臭さに気がついてない、鼻が悪いので私が伝えてます。私は犬?!と言うくらい匂いに敏感で一回無理!となると受付なくて、その臭いが旦那です。
    そして伝えると、何故か逆ギレ。「仕事一生懸命してるのに」と言いますが、仕事してない時も臭いからな。。

オキシ付けしたら真っ黒になりそうですね!!昨日カバー類洗濯したけどしたのに臭いんです。乾燥機までかけて旦那の臭いが漂うんです。。。もう勘弁して欲しいです笑

• 3月31日