※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

入園式のヘアセット悩んでます😅私は元々ヘアセットするのが好きでしたが…

入園式のヘアセット悩んでます😅
私は元々ヘアセットするのが好きでしたが(仕事上)、
今は生後3か月の子もいてミディアムヘアでセットのやり方も忘れかけてます😂

長男の入園式があるのですが、去年入園式に出た友達に聞いたらあまり派手にしたりきちっとセットしてる人少なくて浮いたと笑ってました😅

なので赤ちゃんも連れてくし、ポニーテールにゴムの部分に飾り付けるかストレートで行こうか悩んでます!

同じように赤ちゃん連れてた方などでポニーテールのみの方いますか⁉️

コメント

🍊なつみかん🍊

赤ちゃん連れて入園式行ってがっつりヘアセットしていきましたがうちしかいなかったです🤣
でも浮いてはなかったです🤔
ポニーテールのみはいなかったですね🤔
ハーフアップはいました!