※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる🔰
妊娠・出産

5w4dで胎嚢確認後、急な大量出血。腹痛なし。病院は様子見。同様の経験者いますか?

5w4dで胎嚢確認済みです。本日、急に大量出血しました。おりものシートが真っ赤に染まるくらいの出血で、レバーのような血の塊も出ました。それまで腹痛はありませんでしたが、出血の後から軽い生理痛のような痛みもあります。その後、拭く度にトイレットペーパーに鮮血が付いてきます。
病院へ電話しましたが、今は何もできないので様子見と言われましたが、不安で仕方ないです。
同じような症状があった方で妊娠継続されてる方はいますでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

2人目の時に5wの終わりに生理くらいの出血がありました。
その後無事出産してます🙆‍♀️

• はる🔰

はる🔰

コメントありがとうございます。やはり出血はあるものなのでしょうか😭💦無事出産されたとのことおめでとうございます。ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月30日
いちごみるく

びっくりしましたよね!大丈夫ですか❓
私もありましたよ!先生は子宮と赤ちゃんの袋が擦れて血がでたのかな?といまれました。無事継続でしました。

• はる🔰

はる🔰

コメントありがとうございます。本当にびっくりしました。。明日受診してみようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月30日
はじめてのママリ🔰

7wの時におりものシートが真っ赤になる出血が3日ほど続き様子見してました
8wの時は、ズボンまでの出血があり病院に行きました
着床出血っと言われ妊娠は継続は出来てます
安静指示が出て現在休職中です

不安ですよね…
病院で診てもらったほうが、ずっと不安の気持ちでいるより良いかもですね

• はる🔰

はる🔰

コメントありがとうございます。
    大量出血があったとのこと不安だったかと思います。着床出血っていつまで続く?んでしょうね💦
    不安なので明日受診してみようと思います。ありがとうございました🙇‍♀️

• 3月30日
まちゅ

横から失礼します。
今現在全く同じ状況なのですが、
その後どうでしたか……??

• はる🔰

はる🔰

返信が遅くなってしまい申し訳ございません。その後、順調に経過しており、今は22週になりました☺️
    9週頃までは、出血はよくある事だよと言われました😇

• 7月23日