※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りょう
雑談・つぶやき

愛犬が亡くなり、寂しくて涙が出ない。クッションやご飯の確認が辛い。

気持ちの吐き出しです😭😭
一昨日の夜中に愛犬が亡くなりました。悲しくてたまらないのに寂しくて寂しくてたまらないのに実感が湧かなくて涙が出ません。愛犬が寝てたクッション、いつも居たポジションをついつい見てしまう。もうあげなくて良いのに、ご飯あげなきゃ!水入ってる?とついつい確認してしまう。辛くてたまらないです

コメント

動物飼ってるのでお気持ちわかります。
寂しいし悲しいですよね。

• りょう

りょう

本当に寂しさと悲しさが同時に押し寄せてきて心が空っぽになります。
    老衰だったので覚悟が出来てた分、ジワジワと実感が湧いてきて辛いです😞
    ペットちゃん、画像のウサギさんですか🐇?可愛い🥰💖💖

• 3月30日

退会ユーザー

死を覚悟して飼い始めてますが、亡くなったら受け入れられませんよね。
    はい!うさぎ飼ってます🐰
    ありがとうございます😊

• 3月30日
  • りょう

りょう

人より先に死んでしまうことなんてわかってるんですけどね。ずっと一緒に居られる気がしてきちゃうんですよね🥲
    私も小さい頃にウサギ飼ってました🐰ベッタリ懐いてくれないけどたまにガッツリ触らせてくれるのがツンデレで可愛くて好きでした〜😂❤️

• 3月30日

退会ユーザー

一緒にいる時間を大事にしなくちゃいけないですね。
    りょうさんの亡くなった愛犬もきっと幸せだったと思うし、いつもお空からりょうさんの事を見守ってくれますよ✨
    ツンデレ可愛いですね🤣
    今飼ってるうさぎは私には懐いてるんですが、旦那には懐いてないです笑

• 3月30日