※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

oholaというネイルシール?使われた事のある方いらっしゃいますか?購入を…

oholaというネイルシール?
使われた事のある方いらっしゃいますか?

購入を検討しているのですが、簡単に出来ますか?
オフするのも簡単でしょうか?

シールタイプとチップタイプがありますが、どちらがおすすめでしょうか?

使った事のある方、使用感など色々教えて下さい😊

コメント

はじめてのママリ🔰

シールタイプ使ったことあります◎
最近ではないので記憶も少し古いですが、つけるのもオフするのも簡単で、結構持ちも良かった記憶です🌼

初心者のママリ🔰

シールタイプ使ってました。不器用なのか利き手じゃない方でつけるのは難しかったです!仕上がりはサロンには程遠いけど、他人がチラ見する分にはなにも気にならないと思います✨笑
オフは専用除光液使ってするっととれます。

年子怪獣mama🦖🐾

去年の夏にoholaのシールタイプ使ってました🙌
貼るのもオフするのもシールなので簡単です!
シールのみで3週間、トップジェル塗って1ヶ月以上もちました😌💕

はじめてのママリ🔰

普段セルフジェルネイルで、たまーにオホーラ使ってます!
シールタイプですが楽ちんですよ〜
ただなかなか剥がれないので私はネイルマシーンで削ってます。

あと塗るジェルと違ってシール自体に厚みがあるので、爪伸びてくると根本の段差が気になります。
髪洗ってても引っかかりますし。

伸びてきたら上からトップジェルなどさらに塗れば引っかかりは防げますが、割と早い段階から髪とかに引っ掛かる感じはするようになりますね。

はじめてのママリ🔰

まとめてのお返事ですみません。

皆さん簡単だとおっしゃるので、シールタイプの物を買ってみる事にしました😄

リムーバーとトップジェルも必要そうですね。

皆様ご回答頂きありがとうございました😊