※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

幼稚園児がうんちするのに1時間以上かかります。便秘ではないが朝は特につらいです。病院で処方してもらえますか?

幼稚園児なんですけど、うんちをするのに1時間以上かかります。。毎度ではなく、たまにこういうふうに長いです。朝やられるときついです。

病院へ行けば何か処方してもらえますか。
毎日か一日おきに出ているので便秘というわけではないです😥

コメント

R

うちの子も便秘気味なので病院行ったら整腸剤とカマグ貰えました!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます。さすがにこんなに掛かっているのは便秘ぎみですよね。しんどいです😣

• 3月30日
  • R

R

うちは4.5日出ないとか結構あったので1度連れてってみるといいかと思います😉朝晩2回でも処方して貰えるので幼稚園行ってても飲みやすいと思います✌🏻️

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今やっとです‥早急にお薬ゲットしたいです😥すぐ行きます、ありがとうございます。

• 3月30日
ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

上の子うんち柔らかくする薬もらってますよ🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!便秘ではなくても柔らかくするお薬飲めばスルッとしてくれるなら助かります😣今朝は深刻でした…

• 3月30日
  • ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

前までは便秘もありましたが(下剤もらったり...今は下剤貰わなくても🙆‍♀️)今はそれ飲めばするっと出てくるらしいので🌟
    ぜひ相談してみて下さい❣️

• 3月30日