※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

友達いないから地元離れて良かったと思っている人いますか?私は地元に友達が少なかったので、引っ越しても旦那に友達いないことはバレていないので楽です。

友達いないから地元離れて良かった!って人いますか?😂
私は地元に友達めっちゃいる方じゃなかったから、引っ越したことで友達いないってことが旦那にバレてないから楽です笑

コメント

ママリ

友達いないので地元離れてよかったです😊
結婚式も呼ぶ人いないので、なんやかんや理由つけて挙げませんでした笑

ミニオン( ̄^ ̄)ゞ

地元を離れてはいませんが…
友達いないので、離れても問題なしです(笑)お気持ちわかります😀

ここ

数少ない友達が地元にいるので地元が良かったと思うこともありますが、嫌いな同級生とか顔見知りくらいの同級生に会いたくないので良かったと思ってす😊😊

あんちゃんママ

小中の同級生は地元ラブ🫶な奴らが多くて、今でもつるんでるみたいです😅(私は関わってないですが仲間内で付き合ったり別れたり、人の彼氏に手を出したり‥などのドロドロな過去もあります💦)子供や仕事、家など色々とマウントとかされそうだし、マジで地元離れてよかった〜!って思います😇夫の地元は田舎ですが、子どもや出産に対して助成なども手厚いですし(地元は一切なし)のびのびとしていてここに嫁いでよかったなって思います☺️