※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

中期中絶を経験し、性行為に消極的な女性がいます。心の整理がつかず悩んでおり、同じ経験をした方の気持ちを知りたいです。

聞いてもらいたく投稿しました。

去年の12月になくなく中期中絶をし、まだまだ気持ちの整理がつかなく、思い出すだけで落ち込む事が多いです。

今は落ち着いたのか、生理もあったとは思うのですが、最近まで少量の出血がありました。

その中で、旦那さんはいつエッチできるの?と中期中絶し、落ち着いた頃に聞いて来た事があったので、一年と嘘をついてしまいました。

旦那は、性欲がある方なので、無理やりする事はないのですが、週一、口でする事がお決まりです。
私はというと、お腹の中に赤ちゃんがいたという事、中期中絶したという経験をしたので、エッチはしたくないという考えになりました。
本心では口でもしたくありません。

多分、心の整理がついていない事が1番の原因だと思います。
時間が解決してくれるかもしれませんが、同じ気持ちの方いらっしゃいませんか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は死産を経験しています。
とっても悲しくて、2年ぐらいは子作りはできませんでした。
けど、今ではあの時があったからこそ今があると思える自分がいます。必ず時間が解決してくれます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

返信ありがとうございます。

辛い経験をなされて、2年くらい掛かられたのですね。

私は、3人目の妊娠でしたが、次はというともう心に余裕が持てないというのが本心です。
    本当に妊娠、出産は奇跡なんだと実感しました。

私の話になってすみません。
    下の子が、次はいつ赤ちゃん来るの❓というのが、楽しみにしていたんだなぁと思うと、赤ちゃんか〜、かわいいよな〜とか思ってしまいます。

時間が経てば、心にも余裕ができ、解決出来ればと思います。
    ありがとうございました。

• 3月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

このような経験をしたからこそ、命を大事にできますよね☺️

下のお子さん、
    かわいいですね♪
    しっかり愛情をもらって育てられているからこそ、次の子を楽しみという感情になるらしいですよ〜❣️

気分転換してください✨

• 3月30日