※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さくらもち
妊娠・出産

妊娠中でつわりが続き、吐き気やトイレが近くて辛い。早く産みたいけど、まだ数日お腹にいてほしい。矛盾している気持ち。

もう正期産だしあとちょっとで生まれてくる予定なのに
いまだにつわり🐸しんど...下がってきてるからご飯食べれるようになったけど夜中絶対吐き気で起こされるし膀胱のキャパが足りなくてトイレ近いし。。あぁ、水道代...🫠
早く産みたい。夜中は早く出てきて〜いますぐ出てきて〜お願い🥺ってなる...でもあと数日はお腹にいて欲しい。。
4月2日過ぎてから出てきて欲しいけどしんど過ぎていますぐにでも出てきて欲しい矛盾すぎる〜笑笑

コメント

さみー

めっちゃわかります😂
産んだら吐き気と頻尿がなおったのが一番嬉しかったです(笑)

4/2までもう少し!耐えたいですよね〜😭私は耐えれなかったので頑張ってください!笑

  • さくらもち

    さくらもち

    ご出産おめでとうございます👶🏻❤️
    共感とっても嬉しいです!!

    わたしも早くそっち側に行きたいです〜!!
    がんばります💪💪笑笑

    • 3月30日
おとと

わかりすぎますー!!
上の子の時はこんな辛い妊婦生活じゃなかったのに、、
今回トラブルだらけで😂
匂いに敏感すぎるのも治らないし本当トイレ行ってもお股にまだなんかある?て感じで常にトイレ行きたい感じだし産んだら治るのか不安になってきました🤣

  • さくらもち

    さくらもち

    上の子の時は1人でのんびりできてたのでそこまで苦痛に思ってなかったんですけど、今回ママママ抱っこ星人の息子がいるので余計にしんどくて😂😂
    わかります!残尿感なのかなんか違和感なくならないしこんなんだったっけアレ?ってなってます🤣🤣

    • 3月30日
  • おとと

    おとと

    同じです!
    息子が後期くらいから抱っこマンになり風呂の中でも抱っことか言ってきて参ってます😂
    やはり赤ちゃん返り?がくるのですかね?
    わかりますー笑
    出かけたいのにトイレが頭から離れないです🤣

    • 3月30日
  • さくらもち

    さくらもち

    3歳だと抱っこもしんどそうですね...💦
    わかりますとりあえず建物入ったら第一にトイレの場所確認です🤣
    くしゃみ漏れもしんどいしおしるしくるかもだし〜と思って軽い日用のナプキンつけ始めました🫣笑笑

    • 3月30日
  • おとと

    おとと

    抱っこしたらお腹張りまくります😂
    私ご飯食べるとすぐおしっこに行きたくなるのですがならないですか?
    たつ瞬間も出ます、、笑
    私も早くから付けてますよ٩( ᐛ )و
    むれて痒いです笑笑

    • 3月30日
  • さくらもち

    さくらもち

    そうですよね、、うちの子重めで12kgあるんですけどそれ以上って考えるとしんどいだろうなぁって思います🥺休める時休んでくださいね😣
    ご飯食べても食べなくても行ったばっかでもすぐトイレ行きたくなります...💦笑
    わかります~‼︎オーガニックのに替えました笑

    • 3月30日
  • おとと

    おとと

    ありがとうございます(*´∇`*)
    お互いもう少しの我慢頑張りましょうね🥹

    • 3月31日