※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

ミルク飲み終わった後に背中を反り返る悩みです。吐き戻しもあるので抱っこが必要。どうしたらいいか悩んでいます。

最近ミルク飲み終わった後に背中を反っちゃいます💦
ゲップが出ても出なくても反ってイヤイヤってジタバタしちゃいます😢
吐き戻しがあるのでしばらく抱っこしていたいのですがどうしたらいいか悩んでます😢

コメント

はじめてのママリ🔰

眠たいんですかね、、?😭ミルク飲んだあとジタバタして落ち着いたら眠りに入るタイプだったんですが、、👶🏻私は横抱きにして落ちないように持って若干 一応前かがみになるようにして抱っこしてました😭😭

うちも2回に1回はそんな感じです😔
すぐ眠そうな感じになってくれれば大人しいですが、気持ち悪いのか苦しそうな顔して体ジタバタして反り返ったり踏ん張ったりして吐いてます🥺
わたしは自分のあぐらの中にすっぽりおさめるか、授乳クッションとお腹の間にお尻はめて体を起こすようにしてますが
それでも無理なら諦めて寝っ転がらせます🥹
反り返る力がかならなくていいかとポジティブに考えて乗り切ります😭

🪽

分かります🥺
落ちそうになるぐらい暴れます笑
うちの子はゲップが出たら即眠りにつきますが😂