※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

旦那が出産に立ち会えず、面会もできず、病院の厳しい対応に期待していたが、マスク着用の緩和もなく、残念だと感じている女性がいます。

コロナさえ無かったら旦那に出産立ち会いしてもらえたのになあ🥲退院まで面会もできないの悲しい🥲

総合病院だから厳しいの分かってたけど
マスク着用の緩和とかいってるから
ちょっと期待してたのにな🫠

コメント

👶🏻👶🏻👶🏻

もういい加減ええやろー!って感じですよね😭😭私のところは立ち会いは出来るけどPCRさせられます。面会も一切ダメ🙅‍♂️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ほんとですよね🥹
    産まれたてのお顔とか直接みてもらえないの悲しすぎます🥲

• 3月29日
1児のMaMa💙

わたしの産院は立ち会いとゆうかその日1人だけ会えるって感じでした!
旦那さんもわたしも喜んでたらコロナになってしまい、自宅療養最終日に陣痛きちゃって総合病院で緊急帝王切開になり旦那さんはすごく落ち込んでました😅

陣痛中電話繋げたときは心配と不安で泣いてましたが😂😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なんというタイミング🥲
    さすがに不安になっちゃいますよね🥹

• 3月29日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

タイミングが悪すぎました😂😂

そろそろどの産院も立ち会いOKにしてほしいですよね。

• 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

陣痛中ずっととは言わないからせめて産まれるときだけでも…!って感じですよね🫠

• 3月29日
  • 1児のMaMa💙

1児のMaMa💙

わかります!
    1人だと心細いし生まれる瞬間一緒に感動したいですもんね😢

• 3月30日
くろーばー

個人産院ですが、うちもまだまだダメそうです😭

3人目だからこそ「あの陣痛のいきみ逃しを1人で乗り切れと…?!」って気持ちでいっぱいです😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

個人のとこでもダメなんですね🥲
    私は1人目なので不安で不安で仕方ないです🥹

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

うちもダメです💦
誰が私のおしりにテニスボール当ててくれるんだろうって不安で仕方ないです😭😭
上の子の時はコロナ前だったのでずっと付き添ってくれてたので今回は本当にギリギリまで家で踏ん張ろうかなって思ってます🤦‍♀️