※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3-613&7-113
子育て・グッズ

土曜、旦那と長女が出かけるので、次女を連れて帰省悩んでいます。実母にも懐いている長女が泣くかもしれない。

お子さん複数名居られる方は、お子さん全員揃わなくても帰省とかされますか?(飛行機の距離とかではなく、電車で1時間もあれば帰省出来ます)

土曜日に、旦那と長女がお出掛け予定です。なので、私は次女を連れて帰省しようかな…と悩んでます。ただ、私の実母にも懐いてる長女なので後々バレたら泣かれそうだな😅と。

コメント

ままり

帰省、、、というか普通に実家には行きます。笑
バレたら厄介だと思うなら行かないもありですが、1時間くらいの距離なまた今度行こう?って伝えてばーばに連絡して次連れて行く日程決めさせたら良いのかーと思いますよ😊うちにも6歳の子がいますが、6歳なら分かると思いますよ〜!○日が楽しみだねー!ってもっていけば問題なしです!私は😆笑

• 3-613&7-113

3-613&7-113

ありがとうございます。
    ご意見参考にします😊

土曜日、旦那と長女2人でお出掛け必須な訳ではないので😅旦那とも相談してみます😊

• 3月30日