※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mana.baby
家族・旦那

旦那、キライじゃないけど仕事終わって帰ってきたらまずお風呂入ってほ…

旦那、キライじゃないけど仕事終わって帰ってきたらまずお風呂入ってほしい。
臭い(´Д` )
臭いで気分悪くなりそうなくらい。
こんどからごはん遅めに作って先にお風呂入っておいでーって言おうかな。

コメント

あや

ご飯炊き上がるのもう少しだから先にお風呂どーぞ!沸かしてあるよ〜(`・ω・´)
は、どうですか?

• mana.baby

mana.baby

お返事ありがとうございます!
    うちお風呂沸かさないんですよね(´Д` )
    でもけっこうごはん炊けてないことあります笑
    炊飯器なくて土鍋で炊くので

• 1月20日
nanachim.com

シャワーですか⁈(´°ω°`)
寒くてお風呂入りたくなくなりません?😂

• mana.baby

mana.baby

いつもシャワーです!
    慣れたらシャワーでいいかなってなります(ー ー;)
    たまーに私だけお湯溜めて入ってます笑

• 1月20日
  • nanachim.com

お腹に赤ちゃんいるし、お湯溜めて温まった方がいいですね!😣
    うちは帰ってくる直前でお湯溜めてご飯はあともう少しで終わるってとこまでしときます(^^)
    帰って来てお風呂上がった頃には食卓に並べるようにw

• 1月20日
  • mana.baby

mana.baby

シャワーダメなんですか⁇
    お湯に浸かるとしても10分くらいって言われたのであんまりお湯溜めて浸かってないです(;_;)
    旦那もお湯浸かるの好きじゃないので寝る前にシャワーしてすぐ寝ます。

• 1月20日
  • nanachim.com

切迫だったりしますか??
    お医者様に言われてるなら控えた方がいいかと思いますが、何も言われてないなら10分でもお湯に浸かった方が体の芯から温まりますからいいかと思います(^^)
    シャワーがダメなわけではないとは思いますが寒くないですか?😣

• 1月20日

私なら、普通に臭いって言っちゃいます。だって臭いのは臭いし!
それで怒られたら、私が臭いって言ってるって事は周りも臭いって思ってるって事だよ。みんな角が立つから言わないだけで!って言っちゃいます。

• mana.baby

mana.baby

それ、ぐさっときますねw
    つわりひどいときはほんとにムリで臭いからお風呂先に入ってって言ってました笑

• 1月20日

退会ユーザー

いいと思いますよ。旦那さんも本音で言った方がグサって来て、臭い気にするとおもいます。
    でも、正直臭いって言ってあげる人って身内しかいないと思いますよ。

スーパーでワキガ臭する旦那さん連れてる人とかいると、嫁のお前がはっきり言えよ!って思っちゃいますし、普通に旦那にも言ってます。

因みに私も匂い悪阻が酷くて、、、でも買物しないと食材がなかったので行ったら、あるおばあさんがお風呂に入ってないのか、、、すっごいアンモニア臭がして、鼻摘んでも口からおもっきし臭って、袋出してしゃがんで吐いてしまって店員さんとかが駆け寄ってくれたのですが、、、その時、そのおばあさんまで近づいて来て、、、ゲロゲロしてた私に大丈夫?って身体さすろうとしてくれたのですが、、、くさくて耐えれず、、、本人に、臭すぎるから早く離れて!って思わず言ってしまった事あります。←今思うと少し悪いことしたなぁ〜〜って感じです

• 1月20日
みん

分かりますー😂
うちの旦那は飲食店なので余計に油臭とかでヤバイです。コタツ入ると中から漂う臭いが。。
仕事頑張ってきてついた臭いだから今は言えないですが、mana.babyさんは妊娠中だしそれを理由にお願いしてみては?😆

ななみ

妊娠してからにおいに敏感になったと言って前から気になっていた、タバコによる口臭体臭を指摘しました!!
臭くて一緒に寝られんと言って笑笑

悪気ないけど赤ちゃんが私の身体通してこの匂い嫌だって言ってるの!
ごめんね!!がとても効果ありました。

うちも言おうか迷ってました(><)
だって足臭いし、身体もなんとなーく臭いと思うし、それとキスするのはいいけど口臭でおぇーってなりそうだし、はっきり言っちゃった方がいいんですかねʬʬʬ
お風呂先に入ってくれってʬʬʬ