※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

カラコン辞めた・辞めれない人いますか🥺カラコン、高校からやめれないで…

カラコン辞めた・辞めれない人いますか🥺

カラコン、高校からやめれないです🥺
(目が悪いのでコンタクトはしないといけないんですけど💦)
接客業で育休中でして、このままカラコン辞めれそうにないんですけど、タイミング的には今辞めるべきかな〜と😭

それかサイズ小さくしてくとか!?😭

カラコン辞めた・まだしてるエピソード教えてください🙇‍♀️

コメント

ママリ

一昨年復帰して働いていた時はクリアコンタクトでしたが、2人目の産休育休に入ってからまたカラコンつけてます☺️復帰したらまたクリアコンタクトに戻します🙌🏻

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    クリアコンタクトのが、目に良さそうですよね😭自分の黒目小さすぎてカラコンつけたいんですけど😭

    • 3月29日
ママリ

カラコンの方が安いので、カラコンです笑
26歳で、結構ナチュラルなやつ付けてます!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですよ!!
    14.5で結構大きめなやつがやめれなくて🥺笑笑

    • 3月29日
ちなつ

アラフォーですが目も悪くてないと全く見えないのでまだしてます😂(流石に派手なのはしてませんが)
別にやめる必要もないと思ってるのでやめる予定もないです🤔

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    カラコン目に悪いのかなあと思い始めまして…👉👈

    • 3月29日
deleted user

まだしてます🍀*゜
専業なので使用頻度とかは減りましたが、ナチュラル系つけてます🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私もどこも出かけないのにつけてます😂

    • 3月29日
えーちゃん

25歳頃辞めました👁
元々、視力いいのでコンタクト不要だからってのもありますが🥹
視力悪くてコンタクト必要なら28歳の今も辞めてないと思います🤣🙆🏼‍♀️

❤️🧸moa🦊💜

辞める予定もないですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ
周りもみんなしてますー!
でも前みたいなフチありじゃなくて、少し色素薄く見えるようなやつですᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ

うさ

30代後半ですがまだしてます💦
三白眼がコンプレックスで💦

ママリ

25歳くらいまでカラコンしてました!
自分の服の好みも落ち着いてきてナチュラル系に変えたんですが、それだと付けてる意味あるのか?と思いやめました!

ナチュラルからのクリアコンタクトだったのでそんなに差も出ず違和感なく辞めれました!

ママリ

専業で誰に会うわけでも無いですが
メガネ、クリア、カラコンをローテーションしてます🙋‍♀️
カラコンは極力ナチュラル系になりました。
周りもスーパー行くだけなのにガッツリカラコンだけしてる人多いです💦

はじめてのママリ🔰

24歳、14.5ミリ辞められないし辞める予定ないです!
カラコンしてた方が可愛いし!!
おばあちゃんになってもつけてやります!!笑

はじめてのママリ🔰

私は辞めた人です笑
コンタクトないと見えないんですけど、洗う手間が嫌でクリアコンタクトも2weekもやめてワンデーに買えた人なので😂
カラコンのワンデーは高いじゃないですか😭
なので全く辞めたと言うより何種類かのワンデーのカラコンなら持っててオシャレしてお出かけの時だけつけてます!

ℝ𝕀𝕄𝔸🐉

度入りのガッツリカラコン!ってわかるカラコンを使ってます🥺つけまもつけてるので辞めれないです🤣🤣

たると

だんだん小さくして今は14.2ミリのカラコンにしました!😊
色んなサイズもありますし、お試ししても良いかもですね☺️✨

はじめてのママリ🔰

私も高校からずっとつけてます😂
最近は小さいのにしてますがなんか物足りないです😂

ママリ

普段はクリア付けててイベントや写真撮る時や旅行などのお出かけの時にナチュラルなやつ付けてます☺️

ちゃー🐻

私も1度クリアコンタクトに変えましたが結局カラコンに戻りました😂
14.2で少しナチュラルなのに変えました🙆‍♀️

deleted user

目が悪くて度入りのはつけないといけないので、1回普通のコンタクトにしたんですが全然盛れず😂
結局付けるならやっぱりカラコンがいい!となって今もカラコンしてます😂
14.5→14.1~2のカラコンに変えました!