※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてままり
妊娠・出産

昨日のチートデイで食べ過ぎて後悔しています。赤ちゃんや体重を気にしていますが、明日から普通の食事に戻します。赤ちゃんは大丈夫でしょうか?

昨日妊婦健診で赤ちゃんの成長も私の体重も問題なかったのをいい事に今日チートデイをしてしまい後悔しています😭
朝) 菓子パン2つ←蜂蜜かけて食べました。
ココア、プロセスチーズ
昼)インスタントラーメン
プチチョコシリーズ4つ程
セブンの抹茶クッキー、抹茶カントリーマアム1袋
夜) から揚げ定食←bigから揚げ5コ、ご飯2杯
ぎっしりチョコミントアイス
さすがに食べすぎました。今苦しくて苦しくて、お腹もパンパンで、、、自業自得なのですが赤ちゃんも苦しいのかなと思うと罪悪感でやられます(T^T)明日の体重も不安でたまりません笑
皆さんチートデイされてますか?赤ちゃん大丈夫かな、、
明日からまた普通の食事に戻します( ᵕ̩̩ㅅᵕ̩̩ )

コメント

ママリ

検診の日の夜はめっちゃ食べてました😂検診までの残りの日数で調整する生活でした🥗

• はじめてままり

はじめてままり

検診の後って吹っ切れますよね💦😭こんなに苦しくなるまで食べたの初めてで豚のようにハアハア息して寝つけません笑
    妊娠糖尿病等不安になってきてしまって、、明日からまた気おつければ大丈夫ですかね💦😭😭

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

私もびっくりするぐらい検診後は外食ばっかりでしたが全然大丈夫でした☺️31週だとあと少しですね!頑張ってください🎌

• 3月29日
  • はじめてままり

はじめてままり

ご丁寧にありがとうございます😭
    あと少し頑張ります🥲✊🏻

• 3月29日
はじめてのママリ🔰

食べたくなりますよねー( ; ; )
わたしも食欲すごくて、毎日TikTokでasmrみてました。笑

• はじめてままり

はじめてままり

同じく検診までの2週間はYouTubeやティックトックの大食いをみて気を紛らわしてたんですが検診すぎたらこのザマですт т
    赤ちゃんごめんね、でしかないです🥲

• 3月29日
ママリ

ストレス解消が食べることなので食べてしまう時はありました!
1週間に2キロ増えた時は流石に焦りました😂

みみ

私も検診の後は今日まで頑張ったご褒美〜って言いながらいつも好きなもの、食べたい物食べちゃってます😂
次の検診前1 週間くらいは我慢して…と調整したりしてます(あまり良くはないのかもしれませんが😂)。
我慢しすぎてもストレスたまっちゃいますし、明日からまた頑張れば大丈夫ですよ☺️あと少し頑張りましょ✊