※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
住まい

下の階の住人がうるさすぎる。ファミリーで子ども4人毎日誰か来て0時ご…

下の階の住人がうるさすぎる。
ファミリーで子ども4人
毎日誰か来て0時ごろまで普通に騒ぐ
自分1人しか住んでないんかってくらい自由
子供の自転車は散らかしっぱなし家の裏はいらない物大量に置いてあるし洗車はするし。
今はテレビの音と下の旦那さんと旦那さんの友人の声が響きまくり
窓あけてる?ってくらい声が大きい
喋ってる事も一語一句分かります。
すぐ隣の部屋にいるみたいな感じ
男の人だから余計に響く
静かな住宅街なので近くすごい遠くまで声聞こえてます
今日の昼間子供たちと公園行ってたら公園まで大きな声聞こえてました
うちは引っ越して3ヶ月くらい下の方は1年くらいらしいです
管理会社もないし不動産屋直接で部屋数も少ないので確実にバレます
ほんとに引っ越し失敗です。
こんなに自由にするなら一軒家に住めばいいのにって思います。
迷惑かな?って思うのが普通だと思うんですが
誰も苦情出さないのがすごいです
一緒の賃貸の人も近くの一軒家の人も
みんな優しいんですかね。
前住んでたとこはすぐ注意の紙があったりとかしてました
家賃が安いのだけが唯一いいとこです
もうどうすればいいのか...

コメント

はじめてのママリ🔰

警察呼んでもバレますか?💦
私は警察呼びました!

  • ママリ

    ママリ

    警察に電話したことないです!
    110番でいんですかね😢⁇

    • 3月29日
はじめてのママリ🔰

通報でいいですよー
匿名でできます。

うちのマンションにもうるさい人が居てて、散々通報されてるみたいです。
通報すると近隣の方ですか?同じマンションの方ですか?と聞かれたことあります😅

  • ママリ

    ママリ

    匿名ならありがたいです!
    こんなにしょっちゅううるさいのによく誰も通報しないなって思います...😅
    同じアパートでも近隣って言ってもいいですかね😅

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    オートロックではないですか?

    嘘はよくないので「言いたくないです」って言ったらいいですよ。
    さらに、184110で発信したらこちらの番号もバレないです。
    この時間なので、廊下まで声が響いてなかったら訪問はしてくれないです。

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    普通のアパートなのでオートロックとかは無いですし廊下とかもないです!
    でも近くの公園まで声は聞こえてます!
    今日はもう静かになってしまったのでまた次回その番号でかけてみます!

    • 3月29日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    廊下ないんですか??
    階段から即玄関?
    それなら玄関前で騒音を確認してからチャイム鳴らすはずです。
    間違ってうるさくないお宅に行ったらそれこそ迷惑だし、音の根源を特定してからでないと注意もできないはずです。

    静かになってよかったですね。
    今夜はゆっくり寝てください😊

    ちなみに…私が通報した訳じゃない時に、その騒音の主が怒鳴り込んできたことがありました。
    「警察に言うたんお前やろ!」と😇
    なので警察を呼び、追い返しました。
    その時警察官が「隣にはよく行っててどんな人間か分かってます。きちんと注意しておきます。」と言ってました🙃

    通報する時は電気やテレビなど全部消して、絶対私じゃないオーラをかもしだしてくださいね。

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    階段からすぐ玄関です!

    ありがとうございます!
    ゆっくり寝れそうです😭

    えぇ〜!それは怖すぎます😅
    下の方も結構夫婦そろってヤンキー系なので同じことありえそうです...
    絶対私じゃないアピールします!!
    ご丁寧にありがとうございました🙇‍♀️

    • 3月29日
☁️

警察に騒音で通報したらいいと思います^^

  • ママリ

    ママリ

    警察に通報したら場所とか住所とか名前言わないといけないですか😢⁇

    • 3月29日
  • ☁️

    ☁️

    場所はもちろん言わないとですよ😂🙌詳しい住所ではなく、この辺のアパートの一階から〜くらいでも大丈夫です。
    匿名でも出来ますし、正直適当な苗字でも平気ですよ🙌

    • 3月29日
  • ママリ

    ママリ

    だいたいな感じで大丈夫なんですね!
    なんか警察ってなったら詳しく言ったりしないとダメなのかなと思いまして😅

    • 3月29日