※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
雑談・つぶやき

先輩からしつこくネットワークビジネスを勧誘され、無理な要求や時間の無駄を感じてしまいました。断捨離して終了しました。

ネットワークビジネスをやってる先輩がいて
私も良いなぁと話を聞いたのがダメでした。
とにかくしつこい。
いい商品ってより、お金のことばかり。
とにかく買わせようとしてくる(←当たり前😂)
買わなきゃ行けないですか?て聞いたったことある
予算達しないかなにかで、協力してって言われたり。
私もこの時期金欠なのに。
お世話になったし、恩があるからやってるって言うことわかってもらえず(←当たり前🤣笑)
無理矢理カウセリングセッティングされて😩
その前に事前シートがあり、私は期限も言われてなかったし、ギリギリまでいいと思ってて。
事前シートやった?て聞かれてまだやれてませんって謝ったら、え😅今日なんだから早くやってください。て
あの?私期限言われてないし、こっちは無理矢理その日にしたのに。
しかもこっち春休みで3人おるんだわね😓そんな暇ないんだよ。いつも寝落ちなのよ😩。

私が後輩だからわりかしなんでも物言ってくるかもだけど私は人です。感情はあります。そんな人から商品買いたくないわ😩
申し訳ないけど、もう人の断捨離をさせてくれ。
全部ブロックしちゃった。
ここでつぶやいたからもう終わり。

コメント

はじめてのママリ🔰

必死になってるってことは…
そう言うことですよね😅

断捨離お疲れ様です🥺

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

優しいコメントをありがとうございます😭
    しかも今春休み中でリスケこなすのに精一杯の中。むかつきしかなかったのと生理前でイライラ😅自己都合😂🙏🙏
    ありがとうございます😭

• 3月29日