※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もも
ココロ・悩み

クリニックの事務の友人に無事出産報告LINEを忘れてしまいました。今更LINEしても遅いでしょうか?赤ちゃんルームで遊ぶ誘いもあったけど、非常識でしょうか?

どうしたらいいでしょうか、、
医療事務の派遣で働いてて、人が足りない時にヘルプで入っていたクリニックがあるんですが、産休にはいるからという理由でヘルプもなくなり、今現在育休中になるんですが、子供が産まれた際、無事に産まれましたの報告LINEを仲良くしてもらっていた事務の子にLINEするのを忘れてたことに今気づきました!!
無事産まれたよのLINEもせず、のこのこと遊びに行くなんて非常識ですよね😭😭😭今更でも遅いですよね😭😭

そのクリニックの中に赤ちゃんルームがあって遊べるところがあるので産まれたら連れておいでよって言われてました🥲

コメント

きー

産後は生活をこなすことでいっぱいいっぱいで、報告忘れてしまうなんてこともありますよ☺️

正直に、「産後バタバタ過ごしてて、連絡が遅くなってごめんね。」と、出生日、出生体重、今の状況など、報告してみてはいかがですか😊🌸

はじめてのママリ

報告してもらえるのはいつでも嬉しいです😊🤍
今更だとしても、遊びに行く前に個人的に連絡したほうがいいのかなと思います!